ズボラゆうさんの英語

英語に触れられるおすすめコンテンツなどをなんでも発信していきます(^_-)-☆

ズボラゆうさんの英語とは

 

海外のおすすめコンテンツや英語学習のやり方などを

あげていくブログです(^^)/

 

具体的には、

おすすめな映画や洋楽など海外・言語に関する様々なコンテンツを上げていきたいと思っています!

 

英語をすでに勉強している方にとっては、モチベーションをあげられるような記事を。

これから勉強しようかな~と思っている人にも、勉強方法ややり方を紹介した記事を。

 

\ズボラな私でもできる、というものを紹介しますので、ご安心ください~/

 

 

ざっくり、私の情報を言うと…

言語学習が好き(英語、フランス語、中国語、ヒンディー語など勉強しました。)

英語はセンター満点で、TOEICは790点くらい(2年前)です。

ネイティブと話す・聞き取りに支障がないです。

・海外の映画や音楽やイラストがすき(結構触れている方だと思います。。。)

・国際遠距離歴 3年目

 

見てほしい人

・英語に興味のある人

・(ズボラだけど、)効率的に言語習得したい人

・楽しく英語を勉強したいひと(テスト用、日常会話用)

おすすめ英語勉強法や、アプリなども伝えていきたいです。

・海外のおすすめ映画や音楽の情報やそれらから勉強したい人

国際恋愛をされている方

 

 

私もまだまだ勉強中なので、 一緒に英語の勉強を頑張りましょう!(^^♪

それでは、よろしくお願いします~!